ヴォルスタービヨンドの30日間全額返金保証についての注意点!!

ヴォルスタービヨンドの30日間全額返金保証サービスを利用する必須条件として、公式サイトでヴォルスタービヨンドを買ってるということ。

公式サイトで買ってないと、30日間全額返金保証は使うことができないので記憶に留めておく必要があります。

公式サイトで購入しておいたら、30日間全額返金保証が利用できる!と認識していたとしても安穏は禁物です。

 

30日間全額返金保証をしていただくにあたって重要ポイントを以下に記述しました。

 

 

・ヴォルスタービヨンドを初めて買うときに限る
言うまでもありませんが、頻繁に30日間全額返金保証を利用されないためにです。

なので2度目以降からは30日間全額返金保証を利用することができません。

 

 

 

・製品到着日から1ヵ月の内に申込む。
誤解しやすいのではありますが、製品オーダー日じゃなくて、製品が到着した後から1ヵ月以内に申し込むと料金全額が払戻しされるのです。

できるだけ長期間トライできることが目的です。

ユーザーへの配慮がされていて会社の美点が感じ取れますね。

 

 

 

・2つ以上まとめて買ったときは、2、3箱目は開封NG。

30日間全額返金保証は1箱分だけが消耗できるイチ押し日数として1ヵ月と決めており、まとめて買った場合だと2箱目、3箱目は箱を開けてしまうと30日間全額返金保証の適用外になるので注意しておきましょう。

万が一開封してしまったら1箱分だけは全額返金してくれますが、残りの開けた箱分は自腹で買い取りとなります。

 

 

 

・包装箱、サプリメントがつめこまれてる包装紙、納品書などもまるきりストックしておく。
ヴォルスタービヨンドが入ってる箱と、サプリメントを組み入れている合成樹脂パック、納品書の3点がなければ30日間全額返金保証を利用できないので、これらに関しては捨てずにストックしておいた方が良いです。

サプリメントが入れられてた合成樹脂パックは処分しやすいのでご注意ください。

 

 

上記で述べた内容を理解していたら、絶対に30日間全額返金保証

が利用できてぜ~んぶ返ってきますので、不安を感じずにヴォルスタービヨンドにトライしてみたらいいと思います。

 

ヴォルスタービヨンドを返送するときの配送料と全額返金の振込事務手数料はあなたが負担することになっています。