ヴォルスタービヨンドを飲むと女にモテる説!?

 

みなさま!!!

 

これから話すことをイメージしてみたらいいと思います。

 

自信たっぷりでプライドがあってスタイルもすんなりといていて、ちょうど良い具合の筋肉を持つ清涼な人間

と聞けばついつい女の人にモテると思われるハンサムボーイを連想するでしょう。

 

なんとヴォルスタービヨンドには陰茎増大と別に潜在する作用があるんです。

 

それはずばり、「女の人達にモテやすくなっちゃう」ということであります。

サクっと言えば、ヴォルスタービヨンドを活用するとさっき言い表した”自信たっぷりでプライドがあってスタイルもすんなりといていて、ちょうど良い具合の筋肉を持つ清涼な人間”になることができるんじゃないかということなんです。

 

「陰茎増大のサプリメントだというのに女からモテるわけないだろ!!」

って思っちゃう人もいるかもしれませんが、どうしてモテやすくなってしまうのかをお話していこうと思います。

 

ヴォルスタービヨンドは男性ホルモンをガンガン出すから女にモテる!

大学生でモテてる人間のイメージとしては、

サッカー部などのスポーツ部関連の人間がモテてるようだと思いますよね??

 

どうしてあんなに皮膚が真っ黒でスポーツ刈りで黒豆かのような人間がマークされるんだよこら!!

 

どうして黒豆のような真っ黒のスポーツ男児がマークされるのか?

 

理由は、スポーツすることによってテストステロンと言われる成分が分泌し女性に作用しているからです。

テストステロンとは、通称男性ホルモンであります。

このテストステロンはモテフェロモンとも言われていて、ある実験で全くモテてなかったオスのマウスにテストステロンを注入したところ、たちまちメスのマウスが群がってモテモテにり、テストステロンはモテるフェロモンと実証されています。

 

このテストステロンはスポーツすることで放出されるので、大学生時代に黒豆みたいな人がモテたのもテストステロンが間違いなく関係しています。

 

すなわちモテフェロモンの一つであるテストステロンをグングン強力に纏うことで、モテやすくなっちゃうということなんです。

 

それじゃあスポーツすれば良いの?と思ってるかもしれませんが、

そこでテストステロンをパワー全開で出してくれるのがヴォルスタービヨンドなのです。

 

テストステロンは陰茎増大に絶対必要な男性ホルモンです。

テストステロンが過多になると陰茎を拡大しようという効力が生じるため、男性ホルモンがたくさんあるほど陰茎が拡大しやすくなるのです。