ヴォルスタービヨンドに含まれるシトルリンの効果とは??

ヴォルスタービヨンドには、ペニスの増大に効果的と言われる”シトルリン”が沢山含まれていますが、

じつは私達は毎日のご飯からシトルリンを摂ってるんです。

キュウリ等の野菜多く含まれているいるシトルリンは、身体の中で一酸化窒素の産出を加速させます。

身体の中の一酸化窒素は体内の血管をソフトにふにゃふにゃにして、血管を拡大する働きを持っています。

すなわちこのお陰で、血の流れが以前より良くなるんです。

 

このことから、増大サプリメントだけに限らず、健康食品やスリムアップサプリメント等にも活用されているでしょう。

 

ついでながらシトルリンの血行改変作用というものは、

98年のノーベル医学・生理学賞受賞者の、カリフォルニア大学ロサンゼルス校医学部・薬理学の先生であるルイス・J・イグナロの探究により明白になりました。

 

有名なあの バイアグラも、ルイス・J・イグナロの探求から発明されたそうです。 

 

:一酸化窒素は体にどんな悪影響を及ぼすの??

一酸化窒素はクルマの排ガスなどに含有されていて、酸性雨や空気汚染が発生する要因のとして認知されておりました。

当たり前の事ですが、我々人間がが外部より吸い入れてもマイナス要因となるだけです。

 

しかしながら、なんとこの一酸化窒素が、人間の身体の中では血管を拡大させて、血の循環を活性化させるアシストさえもこなしていることが、上記の博士の探究で明らかになったんです。

血管の年令を若々しくするという事で、動脈硬直や心筋梗塞等の防止ができると話題ですが、勃起の仕組みを考えに入れると、その関連性がハッキリしませんか?

 

 

知らない人が多いと思いますが、ペニスと血行の関係性はかなりあります。

勃起というのは海綿体に流れる血によって生じますが、その血の容量は海綿体の中で一酸化窒素がどれだけ放たれるかで決まってきます。

 

EDは、ペニスに流れている血管が細くなって血のめぐりが悪化することで起こっています。

 

糖尿病患者(男)の80パーセントがEDを発症している原因として、この血行の悪さがあるんです。

 

シトルリンについてここまで触れてきましたが、ヴォルスタービヨンドに含まれるシトルリンは数ある増大サプリの中でも配合量第一位です^^